ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

9,899PV

メインタイトル

『ディバインゲート』×『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の最新コラボ情報をお届け!
1/27(金)11:00~2/10(金)開催の『俺ガイル』コラボユニットのスキル・ステータス、そして新イラストが公開!

スクラッチユニット

恋する乙女:由比ヶ浜結衣

平塚静

奉仕部部長:雪ノ下雪乃

完璧超人:雪ノ下陽乃

家族想い:川崎沙希

生徒会長:一色いろは

テニス部部長:戸塚彩加

良き理解者:比企谷小町

クラスの女王:三浦優美子

腐った乙女:海老名姫菜

ダンジョンボス初級~神級

理性の化け物:比企谷八幡

コラボクエスト:奉仕級ボス(2/3~)

南魔王ユイガハマ

初級クリア報酬

ゆきのん

9連スクラッチ報酬

パンダのパンさん



只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(38)
  • No.
    1

    おお、相変わらずの高ステータスやな


  • No.
    2

    つえー新コラボ来たな。

    それにしても運営の去年の夏(ストブラ復刻)からの水属性押しは良いとしても風属性をもうちょっと良くしようよ。

    雪菜、エスデス将軍、レム、エミリア、シャルラそんでもって雪乃。

    ヒスイの再醒がドン滑りして、とあるコラボの風属性のアイテム・フレンダで立て直した感があるけど…、もうひと押し欲しかったわ。


  • No.
    3

    パンダのパンさんはリンクパッシブで1秒延長


  • No.
    4

    これだけ虹いれば
    リゼロくらいの虹率期待ですわ


  • No.
    5

    ワトソンついに機動


    • No.
      5.1

      攻撃力の最大限倍率上げるパーティだと結局フレンド&リーダーはエミリアと雪乃。

      で、ワトソンはリンク行き。
      ワトソンのリンクの性能はトップクラスですごく使えるんだけど…、何だろうすごく残念なユニット。

      雪乃と再醒エスデスか再醒雪菜でワトソン挟めば使えるんだけど攻撃力の倍率がね。


      • No.

        まあ、確かにね
        ところで結衣といろはって確率的にどれくらいだと思います?


        • No.

          雪乃、いろは、結衣が
          リゼロの強ユニトップ3の
          エミリア、レム、ラインハルト位の確率だと
          思いますよ。


          • No.

            完璧超人陽乃は多分外れ虹だと思いますけど、フレンドとリーダーをシンドバットと再醒ヴラドのパーティと相性がイイですね。

            ASも使い勝手がいい、fateコラボの外れ虹の遠坂凛みたい。

            そして、いろはの登場でダンロンのジェノサイダーが永久倉庫番決定ッッ!!


  • No.
    6

    タバコ吸ってるおばちゃんいらない


  • No.
    7

    酷い搾取だ。しかもコスプレもありだと?ちよっと運営さん頭沸いたのか。
    てか一色が明らかに出難くしてあるのは我慢出来ない。


    • No.
      7.1

      コスプレはボスらしいですから許しましょ


  • No.
    8

    南魔王ゆいがはま可愛い。欲しいけど、間違いなく難易度高いだろうな。


  • No.
    9

    忘れ去られるフェス限ハムなんだかな〜


    • No.
      9.1

      現在出てるユニットで多色妖精族パーティーはかなりの完成度なのに、そこにフェス限のハムを入れようにも…、ちょっとねぇ、絵は好きなんだけどなぁ。

      多色妖精パの炎枠はイッテツかヒナギクなんだけどなぁ。

      今更ながらAS200倍砲言うたっても滅級レベルじゃ豆鉄砲にしかならないし、せめてクロウリーみたいなデバフやエンハのような付加効果が無いと。


  • No.
    10

    妖精は自前のリヴィアPSがきたらそれでパーティ完全だな
    世界観合わないから引く気なかったけど人間で多色3倍PSあるとコラボキャラでいろいろ遊べるし引きたい


  • No.
    11

    ハムASにオールレスファイア付きましたね。っと言ってもそれじゃ無い感が半端無い感じ‥
    200倍砲辞めて竜2.5エンハ+オールレスとかでよかったのでは‥
    火パでもヤシロを超えられず妖精でも追想ヴィヴィ以下じゃあな
    絵は良いと思うだけにもったいない。
    ニュミエ、エジィ、チャッピーに次ぐ外れフェス限枠か?


    • No.
      11.1

      再醒してるフェス限より性能が高い素のフェス限が出るのもどうかと思うよ?


    • No.
      11.2

      新規コラボで回収したいから、オリジナルは強くしない。もうオリジナルの方はフェス限以外ダブリすぎて引きたいとは思わないし。
      廃課金への優しさやで


    • No.
      11.3

      エジィはともかく
      風妖精のトップ火力と回復性能のニミュエや
      超卵割機チャッピーが外れですと?


      • No.

        いやいや、皆さまエジィ外れとは言いますが使い道がありまっせ。

        リーダースキルの条件が今は厳しいですが、その内良いユニットが出ますよ。

        リンクが優秀だからそれまで彼はリンク要因です。


  • No.
    12

    オリジナル引きたくない気持ち分かる
    でもコラボの何とも言えない微妙なイラスト奴を
    使いたくない気持ちもある
    今回ゆきのんやばい
    こんなポーズしてる人みたことない


  • No.
    13

    まぁフェス減よりはコラボ当たり虹の方が出易いでしょうし、コラボ当たり虹を強くしてくれるのは悪いことではないのでは?と思うのは私だけでしょうか(*_*)
    でも知らないアニメだと頑張ることを躊躇してしまう(;O;)笑


    • No.
      13.1

      ところがどっこい、フェス限のほうがでやすいです^^
      星6フェス限はさすがにでないですが、コラボあたり虹は下手すれば2桁の諭吉が溶けますよ^^


      • No.

        星6フェス限とコラボ大当たり枠は0.007%くらいだろうなぁ


  • No.
    14

    単発5回で先生4人とかやはりこのガチャの確率は間違っている。


  • No.
    15

    6回9連して、オール金駒2回(笑)
    虹の出悪いよ
    まぁガハマでたからいいけど


  • No.
    16

    平塚ばっかりでてくる辛


  • No.
    17

    虹が8回全てが戸塚。どうしようか…


    • No.
      17.1

      俺も虹すべて戸塚だった
      まぁ俺ガイル好きだからいいんですけど


  • No.
    18

    1回回してゆきのん出たー
    リーダースキル優秀ですね!


    • No.
      18.1

      比企谷「ふぁっ?おまえこっち来い!」


  • No.
    19

    明日からガハマさんが確立アップな訳だが単発9回と9連1回とどっちが可能性あるかねぇ


  • No.
    20

    自分は単発の方が好きですが、どちらにせよ確率なんで当たる可能性はどちらにもある


  • No.
    21

    無課金でせっかく9連引いたのに
    先生×4、あーし×4、戸塚1って
    おいこれどーすりゃいんだよ!!
    小町と陽乃を願っては行けないのかorz


  • No.
    22

    もうとっくに100k過ぎてる俺、次でゆきのん来なかったらディバゲ引退します


    • No.
      22.1

      無事爆死したのでデータ消す。運営まじざけんな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ