ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

7,769PV
ユーウェイン
本日ユーウェイン・パーシヴァル再醒!

※スキル・ステータスは開発段階の為事前に予告なく変更される場合があります。


ロア=ユーウェイン
ロア=ユーウェイン
プロフィール
カラン、コロン、開かれたのは古びたパブの入り口だった。よぉ、相変わらずへたくそだな。ロアが声をかけたのは奥で的を射ていた先客。お前は球でも突いてろ。その返事に懐かしさを感じながらも、二人は同じ場所で、別々の遊びを始めた。彼らはいつも別々の景色を見つめていた。それはどこにいても変わらなかった。

ステータス
No.1732 ロア=ユーウェイン
種族 人間
最大LV 99 コスト 35
レア度 ☆7 最大EXP  

  初期 最大 最大+99
HP   3358 4348
攻撃   2984 2984


スキル
Learder フィアライズ:シフトⅢ
味方の炎属性ユニットのHPと攻撃力が2.5倍になる
Active ウリエン
敵全体を攻撃力×50倍の炎属性で攻撃する。
さらに、1ターンの間、敵全体が受けるダメージが1.5倍になる
ターン:38 → 33
Nomal1 エクス:ロディーヌ
敵全体に炎属性の特大ダメージを与える
Nomal2 リュネット
敵全体に炎属性の超絶大ダメージを与える
■BOOST:さらに、左から2枚が炎パネルになる



ラン=パーシヴァル
ラン=パーシヴァル
プロフィール
なぁ、あのときの俺たちの王様はなにを見てたんだと思う。ランは背中越しの男に問いかける。いつも一緒のオマエのことすらわかんねぇのに、俺が知るかよ。投げ捨てた言葉には続きがあった。だからさ、今度はあいつがなにを見ようとしてたのか、見に行こうぜ。カラン、コロン、開かれたのは古びたパブの出口だった。

ステータス
No.1733 ラン=パーシヴァル
種族 人間
最大LV 99 コスト 35
レア度 ☆7 最大EXP  

  初期 最大 最大+99
HP   3350 4340
攻撃   2971 3466


スキル
Learder ダークヒューマリミット:アサルトシフトⅢ
味方の闇属性人間族ユニットのHPが2.5倍、攻撃力が3倍になる
Active ローエングリン
敵単体を攻撃力×50倍の闇属性で攻撃する。
さらに、自分以外の味方のスキルを5ターン短縮する
ターン:38 → 33
Nomal1 エクス:ディンドラン
敵単体に闇属性の特大ダメージを与える
Nomal2 ディド・ペルスヴァル
敵単体に闇属性の超特大ダメージを与える
■BOOST:さらに、右から2枚が闇パネルになる





只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    天才シリーズの書き込みが狂ってるせいでイラストがしょぼくみえる


  • No.
    2

    みんなパーシの鼻がないのが気になるって言ってたけど、自分は結構好きだなこのイラスト


  • No.
    3

    やっぱディバゲ、ストーリーはいいんだよな…


  • No.
    4

    ユーウェインは進化させたんだけどパーシヴァルを再醒するか迷う…


  • No.
    5

    ユーウェインのドライバの前の持ち主の話はもう回収されないという認識でよろしいか
    円卓だとそのエピソードだけでユーが一番好きなんだけど


  • No.
    6

    ヒルダ=ケイじゃなかったっけ……
    ヒルデ=ケイになってる……


  • No.
    7

    本当にどうでもいい・関係ない話だが、ロアのASのウリエンと聞いてSIRENを思い浮かべてしまったのは俺だけか。場違いだったらすまそ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ