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11,940PV
ヨトゥン
ダンジョン情報
頂いた情報と管理人による検証で神級のパターンと照らし合わせて埋めましたが定かではない部分もあるので、もし情報があればお声掛け頂けたら幸いです<(_ _)>


ストーリー
天才は天才であるが故に、天才などは存在しないと定義した。それは絶対など絶対に存在しない時点で、絶対が存在しているパラドックスと同義であった。この言葉に意味はあるのか、ないのか。その答えのひとつが霜の巨兵を産みだしたのだった。


霜の巨兵:聖級
ボス:ヨトゥン
HP 攻撃力 防御力 NEXT
約1億     3
先制
【ファーストアタック】
  • ダメージ:96040
HP100% 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①通常攻撃
  • ダメージ:144060
HP65% 以下のスキルをランダムに使用
①通常攻撃
  • ダメージ:192080
②【ダウンブレイク】
  • ダメージ:120000
  • 全パネルをランダムに変換、6ターン味方の被ダメージが150%にアップ
③【ジャミングアタック】
  • ダメージ:120000
  • 5ターン使用禁止
51ターン後 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①「シグナルレッド」
  • 溜め
52ターン後 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①【デストロイ・フレイム】
  • ダメージ:540225(炎属性)
↓撃破後↓
HP 攻撃力 防御力 NEXT
約4億     2
先制
「装甲展開」
  • 99ターン味方の風属性被ダメージが70%にダウン
HP100% 以下のスキルをランダムに使用
通常攻撃
  • ダメージ:40540+40540(水属性)
  • 水属性ダメージ、全パネルをランダムに変換
「自己修復」
  • ダメージ:112000
  • 敵のHPが100万回復
【ジャミングアタック:セカンド】
  • ダメージ:120000
  • 3ターンAS使用禁止
【ダウンブレイク:セカンド】
  • ダメージ:120000
  • 全パネルをランダムに変換、4ターン味方の被ダメージが150%にアップ
HP75% 以下のスキルをランダムに使用
通常攻撃
  • ダメージ:224000
「自己修復」
  • ダメージ:112000
  • 敵のHPが100万回復
【ジャミングアタック:セカンド】
  • ダメージ:120000
  • 3ターンAS使用禁止
【ダウンブレイク:セカンド】
  • ダメージ:120000
  • 全パネルをランダムに変換、4ターン味方の被ダメージが150%にアップ
【ダブルアタック】
  • ダメージ:224000+?(2回目は炎属性)
HP50% 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①「強制解除」
  • 味方にかかっているすべの効果・状態異常を解除
②【ジャミングアタック:サード】
  • ダメージ:140000
  • 全パネルをランダムに変換、7ターンAS使用禁止
③「支離滅裂」
  • ダメージ:残りHPの90%
  • 4ターン味方の攻撃力が1%にダウン、場の中央以外の4箇所に風パネル4枚セット
④【ラグナ・メイルストロム:ラッシュ】
  • ダメージ:448000
HP25% 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①【パージ】
  • ダメージ:420000(無属性)
60ターン後? 以下のスキルを順番に繰り返し使用
①「シグナルレッド」
  • 溜め
61ターン後? 以下のスキルを順番に繰り返し使用
②【ツインデストロイ・フレイム】
  • ダメージ:630000+630000(炎属性)



ユニット情報
ヨトゥン
レア 属性 ユニット
★5 ヨトゥン
★6 水機兵ヨトゥン





只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
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コメント一覧(24)
  • No.
    1

    進化前進化後1ターン撃破 攻撃パターン何もわからない


  • No.
    2

    やっぱダブルアタックは即死だったか……
    セレスガード撃っててよかった……


  • No.
    3

    非常にめんどくさそう
    けどNEXTは長いし、耐久性と破壊力を持ってい行けば勝てんのかな?


  • No.
    4

    何だろ、ダメージ量多くなっただけでそんな難易度高くない感じ?


  • No.
    5

    段々聖級がチャレダン化してきたな


  • No.
    6

    15万ダメージにパネルセットって…ほぼ場がセットされちゃって使えねーやん…


  • No.
    7

    フェス限とかメイザース無いと勝てないかな?


  • No.
    8

    攻撃パターン解析できなくなったの?
    それとも解析する人がいなくなるくらい人が少なくなったの?


  • No.
    9

    どこも解析できなくなったみたいだな
    調べてみたがどこにも載ってなかった


  • No.
    10

    とりま30億位まではワンパン出来るな


  • No.
    11

    俺もスキル使わず、進化前、後1ターンキルでしたよ。


  • No.
    12

    趣味パじゃきついかな
    ほむら闇パがマミられた


  • No.
    13

    チャーム上げるとボスのドロップ率上がるっぽい


  • No.
    14

    情報求むって言われてワンパンしましたはさすがに草
    今回は2ターンの猶予あるから風単色でもポタあたり借りればなんとかなる。


  • No.
    15

    進化後敵体力が75%〜100%の間のところで224000ダメの通常攻撃うってきました。
    欄に追加お願いします。


  • No.
    16

    100-75間でも通常攻撃あり


  • No.
    17

    進化後100-75間の【ダウンブレイク:セカンド】は210000ダメージです。


    • No.
      17.1

      ん!?マジですか!?
      被ダメージアップがかかってたとかじゃなくてですか?((((;゚Д゚))))
      動画とって確認していたので確認してみましたが、味方の状態異常・効果なしで苦手・得意属性無しで見てもやはり140000でしたね…


  • No.
    18

    進化後ダブルアタック2回目の攻撃は炎属性でした。


    • No.
      18.1

      ダメージ見忘れましたが、水属性2体入れて70000ダメもなかったです。


      • No.

        情報提供ありがとうございます!
        水2体ということは他ユニットは得意属性の風ユニットだったということでしょうか?


  • No.
    19

    HP180000の光単色パで先制の次にワンパンされたんだけど…相手のHP削らないでほとんど100%だったのに…


  • No.
    20

    え、シグナルレッド来ずにツインデストロイ.フレイム来ました…
    謎です…


  • No.
    21

    next長すぎて先制以外喰らうとこないし、だいぶぬるい。


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