ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

2,129PV

本日のゲリラ&イベント情報

5/20(水)のゲリラダンジョン時間割
カジノ:アクアラッシュ
1回目
2回目
3回目
4回目
7時
12時
16時
21時



5/20(水)のゲリラボス時間割
暗殺者の英霊:アサシン
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
11:00
13:59
【Fateコラボエリア】聖杯戦爭:神級
14:00
19:59
【Fateコラボエリア】聖杯戦爭:超級
20:00
01:59
【Fateコラボエリア】聖杯戦爭:上級
ステータス:初級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
151
3249
15
2
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
332
18050
30
1
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1629
32490
160
1
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
10560
2346500
1000
1
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
19611
6137000
1900
1


巫女狐イナリ
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
08:00
13:59
【カーネーションの花園】狐の嫁入り:神級
14:00
19:59
【カーネーションの花園】狐の嫁入り:初級
20:00
01:59
【カーネーションの花園】狐の嫁入り:中級
ステータス
攻撃力
HP
防御力
NEXT
9000
374595
452
1


多元嬢コスモ
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
08:00
13:59
【ラウンジ:サターン】惑わしと昇りと
14:00
19:59
【ラウンジ:ムーン】無限の終
20:00
01:59
【ラウンジ:サターン】正統派処刑人
ステータス
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1250
14587
250
1


廃病棟ゼロフィリア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
11:00
11:59
嫉妬の入口
17:00
17:59
嫉妬の入口
23:00
23:59
嫉妬の入口
5:00
5:59
嫉妬の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1580
21780
79
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
2370
43560
119
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
8251
215380
413
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
24016
3162000
1201
2


廃病棟マイソフォビア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
08:00
12:59
潔癖の入口
18:00
18:59
潔癖の入口
0:00
0:59
潔癖の入口
6:00
6:59
潔癖の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1422
22216
71
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
2133
44431
107
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
7956
219688
398
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
21614
3315240
1081
2


廃病棟アムネジア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
13:00
13:59
喪失の入口
19:00
19:59
喪失の入口
1:00
1:59
喪失の入口
7:00
7:59
喪失の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1596
20691
80
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
2394
41382
120
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
8321
204611
416
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
24256
2928900
1213
2


廃病棟インソムニア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
14:00
14:59
不眠の入口
20:00
20:59
不眠の入口
2:00
2:59
不眠の入口
8:00
8:59
不眠の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1390
19602
70
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
2086
39204
104
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
8002
193842
400
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
21134
3095800
1057
2


廃病棟メランコリア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
15:00
15:59
憂鬱の入口
21:00
21:59
憂鬱の入口
3:00
3:59
憂鬱の入口
9:00
9:59
憂鬱の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1390
19602
70
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
2086
39204
104
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
8002
193842
400
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
21134
3095800
1057
2


廃病棟パラノイア
出現率
ドロップ率
?%

?%

開始時間
終了時間
出現場所
16:00
16:59
妄想の入口
22:00
22:59
妄想の入口
4:00
4:59
妄想の入口
10:00
10:59
妄想の入口
ステータス:中級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1264
22869
63
3
ステータス:上級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
1896
45738
95
3
ステータス:超級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
8121
226149
406
2
ステータス:神級
攻撃力
HP
防御力
NEXT
19213
3295100
961
2


※時間割は変更される可能性が御座いますので、予めご了承ください。





只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(47)
  • No.
    1

    フレに英雄王ギルガメ誰ひとり居ないんだが、お前らガチャらなかったのか?
    まぁガチャ程でもなかいか


    • No.
      1.1

      俺のフレにも1人しかいねぇな
      まぁさすがにギル目的でゴリゴリ回す奴はそこまでおらんやろ


    • No.
      1.2

      ギルはもうちょいステ低くていいから降臨の方が盛り上がったよな


  • No.
    2

    色々改善されて初心者がやりやすくなるのは良いことだと思うけど、長く続けてくれてありがとうって気持ちは一切無いんだな、とふと思った。


    • No.
      2.1

      呆れて引退もしくは課金しなくなった古参か信者しかおらんからな。
      何となく現状で儲かってるし、わざわざそいつらのために費用割かなくてもいいやとか思ってるんじゃないかな?
      まあ、あんま古参向けに作りすぎて一見さんお断りじゃそれはそれでおかしいしけど。
      もう少し長期活動がメリットになる要素が欲しいってのはある


  • No.
    3

    確かにギルの降臨のが断然楽しめる


  • No.
    4

    ちょっとまじか
    泡銭があったから初めての課金。コラボスク9連一発見事に皆金。。こんな結末あるのか?虹はわりと出ると思ってたんだが⤵︎


    • No.
      4.1

      闇シート乙やな…

      こういう時に限って周りの友達とかが単発で当てたりするんだよなぁ…


    • No.
      4.2

      ドンマイ
      9連一面金駒とか吐きそうになるよな
      コラボに関しては闇が深いからよくあることなんだ…
      俺もブラブレで単発虹出るまでやったら12回かかったりしたし…


  • No.
    5

    そうなのか⤵︎よくあることなのか。。
    元気出せ俺(>_<)


    • No.
      5.1

      よくあるってまでではないけど来ると禿げる…


  • No.
    6

    最近は運営も少しずつ良くなっていって盛り上がって来てるはいるけどねー

    ちょっと前がやばかったね
    ってか要するに継続ログインボーナスとかあったらいいなって話やね


    • No.
      6.1

      通算ログボが無くなってデイリーになったしなー


  • No.
    7

    ちと興味あるんだがアンケートで希望する新システムみたいな欄で皆何にしたの?
    俺はフレとの協力要素にチェック付けたんだが。今のフレとの関係ってちと薄い気がするんだ。
    対戦はギスギスしそうだから勘弁。


    • No.
      7.1

      俺もフレとの協力要素にいれた
      それでも変なランキングとか作られたら勘弁だけど


  • No.
    8

    パズドラもそうだけどコラボを課金ガチャ重視にしたら、ガチャ回していいのでないと辞めちゃう人多いんだよね。
    だからせめてもう一度やるならゲリラボスと課金ガチャの両方に新キャラいないとダンジョン遊んでいる人いないかと思う


  • No.
    9

    ガンフェスで生放送だから、パズドラとコラボして欲しい。
    パズドラ側から、赤オーディン、赤ソニア、闇メタトロン、光カーリー、木諸葛亮、 青オーディン。
    ディバゲ側から、
    オベロン(神/攻撃)、ダンテ(神/攻撃)
    カナンはおそらく闇(ドラゴン/バランス)、ヴラド(ドラゴン/悪魔)、ファティマ(悪魔/回復)、ヴィヴィアン(回復/バランス)にして欲しい。


    • No.
      9.1

      それより先にアテナの究極をだな


      • No.

        アテナ次があればきそうじゃない?
        ステ・イラストは焼き増しすればいいし、たまドラあたり進化素材で虹うーぱの悲劇を再現してさ


    • No.
      9.2

      あとゲリラは、ゼウスだとディバゲには合わないから究極ベルゼブブと、コラボ降臨は、ソニアグランでチャレダン10ぐらいの強さにしてHP960万の闇、光半減すれば、ギル、エビ、オベロン、クロウリー使っても多少は、苦戦する。あとアテナの究極を希望。究極アテナは、ディバゲ仕様で神族のユニットをHP2.5、攻撃3倍に調節を希望。長文ですまん。


      • No.

        実装されるかどうかは別にしてそういう妄想するの楽しいよね


      • No.

        聖学オリエンス「・・・」
        マジレスすると神HP1.5倍ATK3倍のNS1光2大、光風特大が妥当かとASは変更ないだろうし


  • No.
    10

    うーん、なんとも
    通算ログボもいいけど結局ログインゲートになるだけだから活気づくまではいかないしな
    ユーザーがゲームしてるっていうかただいるだけっていうか
    古参を対象にしているイベントが少なすぎてな
    降臨も強いパーティで殴って泥・チップ回収したらおしまい
    再コラボもガチャキャラだけ増やすだけ
    スキラゲはただの道楽
    ロストロス・ミッションはひたすらの周回・収集

    新規だっていつまでも新規じゃないんだから最終は飽きちゃうと思うんだけど…

    ミッションとか○種族のみとか同属性使用しないでクリアとか縛り設けてカイザーだの聖石報酬にすれば多少ユーザーもユニット育成・パーティ構成考察もするようになるだろうし
    スキラゲも実質意味ないのだからターン短縮よりも無課金ユニ限定などでスキル効果微増をするなり色々あると思うんだけどなぁ
    長文スマン


    • No.
      10.1

      ???「ミッションの縛りとかこっちで攻略可能なパーティ考えなきゃいけねーじゃん、めんどくせぇなぁ黙って周回してろや」


    • No.
      10.2

      高野D「それだとノーコンできない


      • No.

        4コンまででノーコンすればええんやで

        まぁそれはおいておいてソシャゲってそんなもんでしょ
        それを言うとモンストなんて時間に縛られながら既に何回もクリアしてる降臨をひたすら周回して運極作るくらいしかやることないし
        神殿も一応はあるがロストロス以上の劇絞りだし

        パズドラのチャレダンみたいな要素はちょっと欲しいけど


        • No.

          すまんロストロス以上ってのはちょっとちがったかな

          常設だし


  • No.
    11

    入手したキャラ毎にエピソード作ったり、金駒と虹駒で発生するエピソード作ったり、無理矢理パーティーに入れて使うんじゃなく、公式がなにか用途を作らないからガンはダメなんだよな。
    虹駒とのエピソードクリアしたら金駒が再醒可能になるとかそう言うの出来ないのか。


  • No.
    12

    ゴルドラド再醒はよ


    • No.
      12.1

      便乗してニトロ再醒はよ
      たまには人外で良ユニットだしてくれ


      • No.

        機械竜シリーズとか結構好きな俺がいる


  • No.
    13

    マンネリ感凄いしアンケートでボイス以外全てとその他の欄に書いた俺は異端なのか


    • No.
      13.1

      No.7の俺、7.1の人も同じ考えだと思うけど対戦とランキングは怖いからやめてほしいな。ギスギスと負けない為の廃課金マッハはもうコリゴリラ。
      ボイスはイメージ違うって人でるし無理だろうなー。


      • No.

        確かに金で解決に走るのはどこにでも居るな。ただ対戦に限らず例えばレイドクエストみたいな協力要素でもユーザー同士の絡みが近くなるコンテンツほど色々と問題が起きるのも事実だからね。ディバゲは面白いジャンルだからそこを生かした新モードなりコンテンツができると良いよな。


        • No.

          確かにスマホゲーに限った話でもないけどマルチとか対戦ゲーとかって民度低いイメージあるよなぁ


          • No.

            まぁ個人的には息の長いゲームになってくれれば別に何でもいいかな。なるべくならギスギスしない方向性が良いけどワクワクする新要素なら別に何でも良いかなってのが俺の意見。だからボイス以外全て。ボイスだけ入れなかったのはイメージ違う声入れられても萎えるし起動毎に喋られてもウザイしゲームが安っぽくなるから好きじゃない。


  • No.
    14

    無限ラビリンス神級まで出して下さい。お願いします


    • No.
      14.1

      これは本当に切望する
      絶無限ラビリンスでも出してくれ

      アンケートまだ書いてないからアンケートに書いてくるわ


  • No.
    15

    みんなってさ基本どんな要素欲しいの?
    降臨殴って終わりとかコラボ復刻してガチャ回すだけとか言ってるけどさ


    • No.
      15.1

      ※10の人は間違えなくソシャゲ楽しめないタイプの人よね

      個人的にはテク5ノマ3みたいにミスダン以外でプラマラとかできるのが欲しいなぁ
      あとリンクシステムはよ


      • No.

        10は文章から察するにわりとな古参だと思うけど、気持ちはわかるぞ。
        いい加減ディバゲも年期入ってるのに大型アプデ無いし、いつまでもキャラ増えるだけでは飽きるわ。
        なので俺もリンクでも何でもいいから大型アプデ希望。なんつーか気分の変わる何かくれ。


      • No.

        10の方古参の方だったら申し訳ない

        あと昔のシリーズのユニットの再醒とか来たら燃えるかなぁって思った


        • No.

          正解、わりと古参
          別に古参=何言ってもいいって訳じゃないから謝らなくていいよ
          ソシャゲ楽しめないってのはあるかもなw
          間違いなくはちょっと心外だけど
          それなりに課金もして長期的にやってきて夢中になった時期もあるけど、なんかここ数ヵ月辞めるまでは至らなくてもモチベあがんなくってさ
          気分害しちまったなら悪かった


    • No.
      15.2

      イラスト使い回しでも構わないからポックル降臨や機械龍降臨でいいから、人数限定パーティや星4以下限定ほしい。報酬はチップ200枚でいいからさ。一度クリアしたら終了でいい。キャラ泥しなくても攻略が楽しめればそれでいい。
      あとはウィークリーミッション。一週間の間にミッションを達成させるとノーコンメダルが貰える。ノーコンメダルはリトライやゲームオーバー時にだけ使えるアイテム。実装してほしいな


  • No.
    16

    200枚とか欲張りすぎだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ