ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

24,697PV
613bb883db93ee6fdf5d7d482b4e3b09
進化前 マイカゼ
dg10_s
進化後 マイカゼ:カグラ
dg11_s
 
進化前 サミダレ
divinegate_03_cs1w1_720x
進化後 サミダレ:マブイ
divinegate_04_cs1w1_720x
 
進化前 シラヌイ
シラヌイ
進化後 シラヌイ:ホムラ
進化後シラヌイ
 
機械系はオイル臭いガチムチ系が今後も来るだろうと思ってたのですが、まさかこの路線で来るとは…   コレは機械パを組まざるを得ない感じですな(^ω^)ノ
  転載元:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131219_628100.html http://dengekionline.com/elem/000/000/772/772687/ http://appget.com/c/news/47599/dg-29/


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(108)
  • No.
    1

    ディバゲは女で釣るしか脳がないのか・・・


  • No.
    2

    どうせレアスクラッチなんだろ…
    どれだけ課金しなけりゃ手に入んないんだよ
    欲しいよう…(;つД`)


  • No.
    3

    ディバゲはもっとかっこいい男性キャラを出しても良いと思うんだけどなぁ
    女キャラに力入れすぎだろ…


  • No.
    4

    クオリティ高けーな。円卓の酷さ…
    可愛いくない機械は使いたくないと鳴いていた萌豚よかったな!


  • No.
    5

    主人公の武器と同じ感じか


  • No.
    6

    属性と武器のタイプが主人公達と同じなのは何か関係あるのかな?


  • No.
    7

    むさい男が増えても誰得なんだよ
    機械の時代来るか?


  • No.
    8

    マブイかっけえええ!
    …カグツチさんかな?


  • No.
    9

    進化後に着てるジャケットは主人公達のかな?


  • No.
    10

    マイカゼの進化前がエロいです…


  • No.
    11

    男で機械きても少しも嬉しくねぇだろ
    女のユニットのが、モチベあがるしこれでよし


  • No.
    12

    管理人さん…闇機械少女やべーぜ!


  • No.
    13

    主人公と服お揃いとかかわいいじゃないか


  • No.
    14

    機械の時代が…きたか!こうくるとは予想外w


  • No.
    15

    まさか主人公の武器が擬人化?


  • No.
    16

    進化後の名前が主人公達の最終進化時の武器の名前と一緒だから、主人公の武器の〜みたいな設定だろうな
    ただしそうなったらアオトがハーレム過ぎて殺意沸くww


  • No.
    17

    このタイミングでこのクオリティのガチャ限だしちまったら進撃ガチャ空気にならないかw


  • No.
    18

    確かに、女ばっかだな(^-^;


  • No.
    19

    俺的には曜日別ダンジョンで登場してほしい
    例えば、火曜はホムラで木曜はカグラみたいな


  • No.
    20

    無課金的にはガチャ以外なら何でもいいよなw

    天才シリーズ(めびうす)当たらなかったから今度こそ狙いに行く、ガチャなら当たるまで引く


  • No.
    21

    これはスクラッチでも全力だろww
    今の雑魚機械外して代わりにこの娘達いれよう(提案


  • No.
    22

    ここの運営がいいキャラできてガチャにしないハズがない。チップ配りはしないが、回収はしっかりしてるからな!無課金はやめるかリセマラしろ!つか課金しろって言いたいんだろ


  • No.
    23

    運営は女性ユーザーとる気ないみたいだね


  • No.
    24

    今度は男好きのガチホモがクレームつけるのか。どうしようもねぇな。


  • No.
    25

    ホムラもらっていきむすね


  • No.
    26

    機械可愛い!
    これなら…機械パに移ってもいいわ
    まぁ、ガチャだろうし貢ぐけどね


  • No.
    27

    ユカリの擬人化ドライバはイケメンとみた。


  • No.
    28

    ここも荒れそう(・・;)
    ゴルドラドみたいに


  • No.
    29

    ガチホモとかキモオタに言われたくねぇんだよwww


  • No.
    30

    なんとなく漂うIS臭


  • No.
    31

    浴室シリーズが終わったらこのユニット達がシリーズとして登場とかしないかな


  • No.
    32

    年末予定なんだから浴室終わってないでしょ


  • No.
    33

    クリスマスイベこんなショボくて年末機械ガチャか…課金ゲーだよな本当


  • No.
    34

    コラボもこのくらい気合い入れて欲しいお…


  • No.
    35

    かっこいい男キャラとか言って作ろうとするとランスロットとかヘンぺルみたいに狙いすぎな奴が増える気しかしない。だったら女の子キャラでいいです。


  • No.
    36

    なんだこれ…かわいぃ…


  • No.
    37

    徹底されたぽかぽか運営ッ!


  • No.
    38

    これは課金せざるを得ない


  • No.
    39

    進撃があるからガチャじゃない可能性ワンチャン・・・ないか


  • No.
    40

    ディバゲ最大のウリが他ゲにはない糞運営だからな(^ ^)!課金してもいいが無課金消えてサービス終了とか勘弁してくれよ


  • No.
    41

    課金してるがチップ配布ここまでないと流石に萎えるな…
    さて来月は何万飛ぶか


  • No.
    42

    かわいいけどたまにはかっこいいイケメンユニット出して欲しいわ
    御伽→浴室の次はイケメンユニットであってほしいです(切実)


  • No.
    43

    リリース当初はこの運営いいなって思ってだけど今はもうだめだな
    糞運営になりさがってる


  • No.
    44

    これは機械系のコラボもやって欲しいですね〜


  • No.
    45

    美少女も大好物ですがもう少しおっさん要素も増やして欲しいものですね…今のままでは中年パが組めません…。


  • No.
    46

    主人公たちの武器の擬人化だったりしてw


  • No.
    47

    なんだ機械龍こんなに可愛くなるのかよかった(白目


  • No.
    48

    アオトハーレムパが作りたいw


  • No.
    49

    女ばっかで飽きてきたな…
    パーティが全部女キャラとかつまんねぇ


  • No.
    50

    ユーザーの声を一切聞こうとしないから糞運営と言われるんだぞ糞運営


  • No.
    51

    スクラッチはアカンとか言うけど
    この娘たちがクエストで出るなら
    きっと泥率クロノスですわょ?w


  • No.
    52

    無はきっと男


  • No.
    53

    もうちょいバランスよく新しいユニット出せぬもんかねぇ~
    ま、機械族増えるのありがたいけど次はドラゴン辺りだしてほしい
    もしかして、運営に忘れられてるのかな?


  • No.
    54

    ですわょ?w
    きっしょ


  • No.
    55

    ですわょとか使うのやめようぜ、ゴミが吠えやがるw


  • No.
    56

    無限ダンジョンの上・超級でないかな~。


  • No.
    57

    ですわょとか
    まじきめえわw


  • No.
    58

    ホモではないけど、PCのジャックスパロウとかFF10のアーロンとかさ、あからさまに狙ってる美少年じゃないかっこいい男キャラが出てきて欲しいんだよ
    この機械ちゃんはクオリティ高いし大歓迎なんだけどね


  • No.
    59

    ですわょの人気に嫉妬


  • No.
    60

    何でこれで機械族なのか意味ふ?


  • No.
    61

    しかし円卓見てからこれ見るとやばいな
    円卓擁護してたがもう頑張れとしか言えん


  • No.
    62

    機械パいいな
    メビウスさんもなんか新しいの作ってくれるみたいだし


  • No.
    63

    普通にかわええな
    闇光もはよ


  • No.
    64

    機械の女の子は闇がさいかわ


  • No.
    65

    完全萌豚だけど男少なくて女の子ばっかになるのもな…
    さいかわぱ楽に組めるのはうれしいんだけども…


  • No.
    66

    チップがないからガチャが増えてもワクワクしない
    ディバゲはチップ配らな過ぎ。それだけが不満


  • No.
    67

    イケメンはエッジ系きらいしかいないからたしかにイケメン増えて欲しいね


  • No.
    68

    こういうの見てると不具合連発してるのにチップ配らない事へのイライラが加速する


  • No.
    69

    若き頃のガレス これでいこう


  • No.
    70

    かっこいいのが欲しいってのはわかるが可愛いのがダメとか言ってる奴は確実にホモだろ


  • No.
    71

    可愛いのもいいけどアカネの父ちゃんことパブロフ兄貴みたいなワイルドなやつもっとオナシャス!


  • No.
    72

    主人公と性別反対ででてきてほしかったなー


  • No.
    73

    チップ配布チップ配布っておまえらパズドラの影響受けすぎだろwwwww
    チップくれないから糞運営とか子供じゃないんだからさwwwwwww


  • No.
    74

    でもチップがほしい(切実)


  • No.
    75

    ロボ少女は好みだけど
    折角なんでもありの世界観にしたんだから
    トロンの様な機械とかガンダムみたいなのが欲しい


  • No.
    76

    ふなっしーとコラボして欲しい


  • No.
    77

    せめて機械は機械竜みたいにカッコイイ路線でいってほしかった


  • No.
    78

    属性は人間だろうな


  • No.
    79

    泥のサービス初日からやっていて
    BOX300、FTガチャ2回、イナリGETのために7個分のチップ使って今残り12個
    特にチップなくても大丈夫ではあるけど・・・やっぱ少ないとは思う
    100万記念以降から始めた人は毎日1枚配布(確か1回も)なかったからチップ少なくて大変だよね


  • No.
    80

    チップ無料で手に入れたったwwwwみたいな広告絶対最初に出るけどこれなんなんスカ


  • No.
    81

    純粋なメカがよかったとか言ってる奴・・機械はトロンやアームや機械龍が既にいるんだから別にいいだろ それにこれでもう機械でないわけではないんだから次を楽しみにすればいいだろ。。男は円卓にたくさんいただろうが


  • No.
    82

    ここで糞運営いってるやつは、どこのアプリいっても同じこと言うんだろうな。

    それにしても驚きのクオリテーだわ。
    無が楽しみ!


  • No.
    83

    コメすごいなぁ~
    てか、お前ら餓鬼すぎ
    誰が糞運営って言ってったって関係ねぇだろ
    いちいち、反論すんな
    人の揚げ足もとんな


  • No.
    84

    これは主人公の武器からランプの魔人的な解釈でいいのだろうか


  • No.
    85

    属性人間って、機械だって言ってんじゃん


  • No.
    86

    ふなっしーだったらの話しだ低脳


  • No.
    87

    低脳ってか普通の人わからんね
    そんな局地的な知識振りかざされても


  • No.
    88

    機械少女も別にいいんだけどあまり機械っぽくないんだよなぁ
    ただ単に機械のアーマーを人間が着てるだけにしか見えない


  • No.
    89

    ※83
    とガキが申してます


  • No.
    90

    78は何を思って人間とか言ったのかが知りたい


  • No.
    91

    サミダレちゃんほしすぎる


  • No.
    92

    友情スクラッチの大当たりとして追加、とかって聞いたが、本当かデマかは分からん


  • No.
    93

    マジならスクラッチ貯めるわ どーせデマだろうけど


  • No.
    94

    課金させたいのに友情で出さんだろ、糞運営は


  • No.
    95

    機械はこういう可愛い系でないと人気でなさそうだからいいと思う。
    でも、全体的に女キャラ多いから、バランス考えてだしてほしい。ロードラなんて完全に樹にしかみえないキャラとかだすんだぞ・・・。


  • No.
    96

    多分違うけど
    主人公たちの装備作ってる
    職人みたいな扱いかもしれないね
    何か主人公たちが持ってる武器より強そう


  • No.
    97

    彼女達は主人公達をベースに造られた自立型ドライバ!

    …みたいな感じ?


  • No.
    98

    金も払わないのに要求ばっかの乞食多すぎ
    タダでできてるのに、文句いうとか


  • No.
    99

    運営側もお金貰わないと成り立たないんですからね
    無料でも出来るだけ感謝です


  • No.
    100

    いいから種族としての竜と機械を何とかしてくれ
    回復持ちもろくにおらんからガチユニット作れないし、3パネNSが多すぎる


  • No.
    101

    今聖霊強化月間で次に来るのは機械かな
    アンケートで機械に投票した俺歓喜


  • No.
    102

    なんでもありならご当地ゆるキャラコラボとかぶっ飛んでて良いんじゃね?w
    ふなっしー、くまもん、ひこにゃん、せんとくん、沢山あるヨ


  • No.
    103

    竜と獣と魔物もしてほしいな
    人形竜はよ


  • No.
    104

    腐った萌え豚乙www


  • No.
    105

    機械増えるのは嬉しいけど女か…いや、パーティが男ばっかだからいいかもなぁ…
    結構絵を気にするのだけど、本当にいいと思うよ、これ。


  • No.
    106

    マブイこれマジでマブイな!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ