ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

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「シラヌイ(進化前)」、「シラヌイ:ホムラ(進化後)」の解析データになります。   ※実装前のデータですし、公式発表されたものでは御座いません。
 
シラヌイ(進化前)
No Cost 屬性 種族 最大レベル 最低HP 最大HP 最低ATK 最大ATK
423 20 機械 35 ★5 285 761 420 1120
極秘裏に開発が進められていた第五世代自律兵器型ドライバ【シラヌイ】は、まるで誰かの戦闘データが蓄積されたAIが搭載されたかのような振る舞いをみせるが、未だ完成には至っていなかった。足りないピース、それは自律の心を動かす力、新たな動力源エレメンツハートの稼働条件。冷たい機械の心に温もりを今。
 
Leader Skill マシナライズ:アサルトⅡ 味方の機械族ユニットの攻撃力が2倍になる
Active Skill レッドノヴァ 敵単体を攻撃力×45倍の炎属性で攻撃する
Normal Skill 1 イグナイト:ゼロ 【炎炎炎】 敵単体に炎属性の中ダメージを与える
Normal Skill 2 メギド・フレイム 【炎炎炎炎炎】 敵全体に炎属性の小ダメージを与える
Passive Skill 無し
 
進化方法
進化素材 ヒノロボタン ヒノロボタン ヒノロボタン
フレンド Lv.35 以上 属性:炎 種族:無指定
進化ステージ 炎の試練:神級
進化後 シラヌイ:ホムラ
 
シラヌイ:ホムラ(進化後)
No Cost 屬性 種族 最大レベル 最低HP 最大HP 最低ATK 最大ATK
424 25 機械 99 ★6 608 2283 896 3360
拳を交える中、機械の心が人間の温かさに触れた時、初めて鼓動を響かせるエレメンツハート。自立を超えた自律、それはまるで人間の様で。燃える魂、狼煙を上げる拳、温もりをくれたあの人の力になりたい。【シラヌイ:ホムラ】はお揃いの赤に袖を通した。全ては父から子へ、厳しさの先の優しさの贈り物だった。
 
Leader Skill マシナライズ:アサルトⅢ 味方の機械族ユニットの攻撃力が2.5倍になる
Active Skill レッドノヴァ 敵単体を攻撃力×45倍の炎属性で攻撃する
Normal Skill 1 イグナイト:ラヴァ 【炎炎炎】 敵単体に炎属性の超特大ダメージを与える
Normal Skill 2 カラミティ・クライ 【炎炎炎炎炎】 敵全体に炎属性の小ダメージを与える
Passive Skill 無し


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
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コメント一覧(39)
  • No.
    1

    機械だけあってパネル3で攻撃か。
    しかし攻撃2.5倍とか強いな(笑)


  • No.
    2

    強くないですか!?


  • No.
    3

    もうやだこのインフレ…


  • No.
    4

    AS強すぎいいいいいいい、だが何故3パネ推しなのか


    • No.
      4.1

      2パネじゃさらにぶっ壊れになるからじゃね?


  • No.
    5

    対ボス特化すぎるww


  • No.
    6

    魔物はカウンター、獣はトラップ回避、妖精は回復みたいにそれぞれの種族に特色があるんだろう。
    んで機械は高火力の代わりに3パネでしか使えなくて一長一短ですよって特色なんだろうな


  • No.
    7

    インフレ早すぎて精霊王が使えない子になるまでが出来レースみたいに見える


  • No.
    8

    強すぎだろ…レプリカもくるし、こりゃ機械パ最強になるな


  • No.
    9

    シルフと比べると、2枚があるという点以外圧倒的に負けてて泣きたくなるね


  • No.
    10

    このステータスで3パネ超特大とかww
    こういう課金必須の壊れユニット基準で降臨系作られると無課金勢が息しなくなるぞww


  • No.
    11

    運営「2カ月で想像以上の廃課金勢育ったからサービスしてやったで!」


  • No.
    12

    ぶっ壊れてるなぁ


  • No.
    13

    スキルダメ3,360×6.25×45=945,000
    他の属性もこんな感じならレプリカ+娘3色でいんじゃねww


  • No.
    14

    無課金でもゴルドラとか使えば大丈夫


  • No.
    15

    ……いきなりのインフレ、攻撃強すぎね〜〜か?


  • No.
    16

    ヘレネに土下座しろ


  • No.
    17

    攻撃特化なんだからHP1000位でもいいんじゃないか?3パネ超ダメとかなんのデメリットもないしな


  • No.
    18

    何か皆騒ぎすぎてないかな?
    幾ら超特大で攻撃高いっても3パネだしレプリカだって機械限定だから妖精王達の属性2.2が産廃とはおもわないし・・


  • No.
    19

    何から何までヘレネの上回復をどうこう言う奴がいるかもしれんがこれはおかしい


  • No.
    20

    遂にネタが無くなって解析情報を掲載しだした管理人さん!


  • No.
    21

    機械パより炎パ安定な気がする


  • No.
    22

    変更される可能性あるのに、騒ぎすぎw


  • No.
    23

    レプリカパ=アーサー入りBBA=アーサー入りウィスプ>>ウィスプ、BBA、ウン娘>>>その他精霊

    まあレプリカは回復が致命的だし、殺られる前に殺るスタンスだろうから、シラヌイみたいな奴がいるのは全然構わない。
    ガチャ限だしおk


  • No.
    24

    ま、公式発表されるまでまとう


  • No.
    25

    ※20
    なんの問題も無くね?

    普通にリーダーでも使えるのかよ、こんな早い段階でインフレ心配するとは思わなかったわ


  • ピンバック: 【ディバゲ】機械娘「シラヌイ(炎)」の解析情報を公開 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    26

    パブロフがこのドライバを造ったのかな?
    次の覇権握るのは機械族だな


  • No.
    27

    てか他のやつも解析で出てんだから出せばいいのに(・_・)


  • No.
    28

    どっかの天才のプロフにドラゴン人間的な事書いてあったから次はやっとドラゴンだ


  • No.
    29

    数値だけ見るとインフレしている様に見えるけど
    パネル3枚ないと攻撃できないのは
    想像以上に辛いってシルフが教えてくれた


  • No.
    30

    3パネはきついかもな


  • No.
    31

    うん、使った事あるなら誰でもわかると思うけど、3パネは天才のLSでも使わないと安定しない。
    んで冷静に見ると新機械娘共はレベルマぐらいまでいかないとHPが低すぎる。
    だから機械パは降臨や神級なんぞ危なっかしくて運用出来ない。
    そんなインフレどうこう騒ぐこととは思わないのが自分の見解。
    長文すまん。


  • No.
    32

    いやもしリーク通りならレプリカのls2.5/2.5だぞ、これならパネル3枚貯めるのも別に難しくない
    余裕でレプリカのサブで運用できるレベル
    ってかレベルマになんないとHP低いって分かるもんなんか


  • No.
    33

    真に凶悪なのは2.5で挟んだ2パネ大、で貯めつつ3パネ
    HPの問題は2.5だし杞憂だろうそれより回復
    それと常に同色3パネだけ狙うのは非効率だし楽しくない


  • No.
    34

    機械系は3パネ多いからと思ってさ、使い辛いけど狙っていけるかなと
    他の機械娘がどうなるか分からんけどこの火力はデカイだろ、決まればこのATKで超特大だし


  • No.
    35

    3パネ慣れれば安定すると思う
    もちろん相当運が悪い時はむりだが…
    メイビスのNS1がほぼ常時発動するって人は多いだろ


  • No.
    36

    何気にアカネもハーレム作ってるよな


  • No.
    37

    こいつの強さはASだろ
    LFレプリカで攻撃力6.25倍
    3360×6.25×45で
    約95万
    アーサーよりダメは劣るが、早いターン数でだせる


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