ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

5,286PV
チャレンジエリア


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(24)
  • No.
    1

    これやったらパズドラのように終わっちまう


    • No.
      1.1

      寧ろどんどんやらんと終わるだろ
      タダでさえディバゲはやる事すくねぇんだから
      どんどんこういう事やって欲しいわ


  • No.
    2

    チャレダンだな(確信

    ただ固定編成とか限られた状況でのプレイってのは楽しそう
    実力試されてるみたいでいいね


  • No.
    3

    スキルエッグとか貴重だからエリクサー病が発動しそう


    • No.
      3.1

      35→30とかのユニットに食わせてもそんなに意味ないからやっぱ10ターン内で使えるユニットに食わせるのが一番かね

      スキルマ0~5のユニットに食わせれば戦術とか変わりそう


  • No.
    4

    すごい!こういうの待ってた!!ヒスイとかに食わせたら、ヤバイことになるなw


  • No.
    5

    マジでファティマパにフランジャ入れてるぞこの運営
    正気かよ


  • No.
    6

    何故キングエッグに付けるんだよ。
    勿体無くて強化済みのキャラに使えないじゃねーか。
    別に専用キャラ作ってくれよ。


  • No.
    7

    再醒するとスキル変わるからまだ未来があるフェス限に混ぜ辛い…

    ちょるぬーん

  • No.
    8

    再醒後のユニットに合成するかためとくかだね


  • No.
    9

    なんで虹のスキルエッグがいるんだ?スキルあげるのに属性と虹が必要なのかね


  • No.
    10

    結局あのロボットみたいなのはなんか使えるの?


  • No.
    11

    ※9
    全属性に対応してたりするんじゃない?


  • No.
    12

    ファティマパ使わされて
    フランジャが邪魔、外させろ!ってなるんだろうな


  • No.
    13

    以前考えられないフェス限のスキル上げもできるようになると、バランスがヤバイことになる。例えばマクスウェルをスキルマにすれば、10ターンまで短縮するので、オリジンをフレンドに選べばスキルループが完成する。同名禁止の聖級でも永続防御ができる。


  • No.
    14

    パズドラは強くするのにやること多すぎて新規にはついていけない…。
    ディバゲは面倒くさくなく単純だからいいって側面もあったんだけどな。スキル上げかあ。うーん


  • No.
    15

    そもそもディバゲでスキル上げすることによって得られるメリットって少なくないか?


  • No.
    16

    チップ1枚以上使う高難易度だとやる気しない。
    フェス限か使える再醒キャラ(ファティマはいらない)以外のスキルあげしたいと思わない。
    ある再醒キャラのASがショボいのにスキルあげくるとわね


  • No.
    17

    元々ターン数が少なくて戦闘中何回でもスキルが使えるようになるユニットに使いたいわな
    フェス限だとマクス、ヒスイあたり候補かな


  • No.
    18

    「再醒ファティマ弱くねーか?」とみんなが思ってしまうイベントだろう。
    もう少しいいパーティにしろよ!
    レベおじは再醒ファティマの調整しくじったのを認めないためこんなイベント作ったのかよ!
    これで再醒ファティマの上方修正絶対来ない。
    みんなに使わせて批判をなくさせようとする根性本当にゲスで嫌い。


    • No.
      18.1

      逆だろ、ファティマ使わせて、面子揃えればそこそこ使えるってことをアピールして自分の調整が間違ってないことにしたい
      ご丁寧にふぁてぃまつりの面子を揃えてな


  • No.
    19

    フランジャを入れることによって難易度を上げていくー


  • No.
    20

    11_2、3回進化しおッた


  • No.
    21

    これでエアプもファティマの使いづらさを認めるだろう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ