ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

3,922PV

「不夜城ナイトメ:聖級」のダンジョン情報

降臨ダンジョン「不夜城ナイトメア:聖級」に挑戦された方の感想・意見やダンジョン情報をまとめて攻略を目指すため記事に掲載させて頂きました!
また、既にノーコンクリアされた方のパーティーも掲載させて頂きましたので、これから挑戦するかたはチェックしておきましょう!





無課金パーティー

妖精/人間パーティー

妖精パーティー

炎属性パーティー

風属性パーティー

光属性パーティー

無属性パーティー

多色パーティー

聖者パーティー

機械パーティー

降臨ダンジョン情報



只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    回復かカナンしかいない事がこのゲームのゲーム性の調整ミスを物語ってるよな。


  • No.
    2

    リアンとシンクの使用率ww


  • No.
    3

    個別hpになったから前作以上に根性が輝きますね。


  • No.
    4

    回復復活が確率なのがクソさをマシマシにしてる
    そして復活してもほぼ瀕死だから全体来たらアウトだし

    ブースト1ヵ所は確定、回復復活も1体は確定にしなきゃ回復パーティとカナンパーティ以外ほぼ無理だぞコレ


  • No.
    5

    今までがヌルゲーすぎたからこっちの方が緊迫感あったり敵に苦戦できて楽しい。
    ただ復活の確率低く感じたから少し上げた方がいいかも。理不尽な頃され方しそうだし。
    あとネクストパネルも面白かった。パネル破壊を読んでのネクパネでのパネル貯めとか戦略性が広がる。


  • No.
    6

    5パネル同じの入れたら復活とかにして欲しい。そうしないと属性パを使うことさえできない。


  • No.
    7

    ミカのマスタースキルのエフェクトがどうしても放屁に見える(._.)


  • No.
    8

    フェス限が一発くらって瀕死とか新規ユーザー課金しないと流石に勝てないよ。
    これは、新しく始めても詰んでやめる人多そう。


  • No.
    9

    復活の確率上げるのと復活時にHP満タンにすればちょうどいいバランスになると思うよ〜。
    なんだかんだで自分は零楽しいかな。ストレスフリーだしマスターのグレード上げるのも楽しいしDIVINEが決まった時はやほーってなる。


  • No.
    10

    聖級の難易度は考えてたよりはマシだった。ただ、今まで散々聞いてきた「腕試し要素だから」っていう聞き苦しい言い訳を加味したとしても、さすがに神級の難易度は上がりすぎだろ。
    ㅤ今後実装されていく降臨がこの難易度基準になるってぇと、今回のアップデートを切っ掛けに始めた人やちょっとだけやってたって人は神級すらクリアできないでしょ。
    ㅤ新章ってことで新規参入者も多少は延びるだろうから、旧章からいる古参をかなぐり捨てる気概でその人達を血眼で捕まえていけよ。でないと、来年中にサービス終了のおしらせすることになるぞ。


  • No.
    11

    育成の面では探索がなくなって前よりかなり楽になったし結構泥するから高評価かな。
    あと、ネクストパネルは便利だし素直に嬉しい。
    でもバトルシステムくそすぎ。
    初撃で一体に7万はまあ許す。それでもスキルターンの調節と確率復活を調整しない限り妖精1強になる未来しか見えない


  • No.
    12

    未だにシステム分からん!
    そして神級すら勝てなくなっちゃった。


  • No.
    13

    これスキル使えなくね?
    ターン数を稼ぎ終わる前に終わる……


  • No.
    14

    零になってからスキル封印は許せるようになったけどパネルの確率操作封印は許せなくなった


  • No.
    15

    パズドラと同じ嫌がらせだらけ


  • No.
    16

    そのうち復活不能とかきそう(予言)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ