ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

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「ディバインゲート零(ディバゲ零)」の2017年9月&10月のログインボーナス内容が公開されました!
報酬内容と日程を以下の表にまとめたのでチェックしておきましょう!

9月のログインボーナス(9/30(土) 23:59 まで)

日付 報酬 個数
9/26(火) チップ 1
9/27(水) チップ 1
9/28(木) チップ 1
9/29(金) チップ 1
9/30(土) チップ 1

10月のログインボーナス(10/31/(火) 23:59 まで)

日付 報酬 個数
10/1(日) 友情ポイント 800
10/2(月) メルティ:TypeB 1
10/3(火) チップ 1
10/4(水) メルティ:TypeB 1
10/5(木) チケット 100
10/6(金) 零ポイント 200
10/7(土) メルティ:TypeB 1
10/8(日) 友情ポイント 800
10/9(月) メルティ:TypeB 1
10/10(火) チップ 1
10/11(水) メルティ:TypeB 1
10/12(木) チケット 100
10/13(金) 零ポイント 200
10/14(土) メルティ:TypeB 1
10/15(日) 友情ポイント 800
10/16(月) メルティ:TypeB 1
10/17(火) チップ 1
10/18(水) メルティ:TypeB 1
10/19(木) チケット 100
10/20(金) 零ポイント 200
10/21(土) メルティ:TypeB 1
10/22(日) 友情ポイント 800
10/23(月) メルティ:TypeB 1
10/24(火) チップ 1
10/25(水) メルティ:TypeB 1
10/26(木) チケット 100
10/27(金) 零ポイント 200
10/28(土) メルティ:TypeB 1
10/29(日) 友情ポイント 800
10/30(月) メルティ:TypeB 1
10/31(火) チップ 1


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
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コメント一覧(24)
  • No.
    1

    強気だけど大丈夫かな


  • No.
    2

    チップ絞れば課金してくれると思っているのかな?

    まぁもともと1ヶ月ログインしたところで6回しか引けないし,どうでもいいか。


  • No.
    3

    ディバゲの最初の頃はチップ配布もこれくらい。
    毎月降臨+六体のキャラに挑戦するダンジョンがあって楽しめた!
    その頃のディバゲに戻ってくれるんだろう!
    とても期待しているぞ!


    • No.
      3.1

      だといいけど(笑)
      確かに最初の方ってこのくらいだったよね。
      終盤はチップだけだったけど、大多数の他のアプリからしたら配ってる方なんじゃないかと思う。


  • No.
    4

    新章になって強気になってるけどすぐに毎日チップ配るようになるでしょ


  • No.
    5

    微〜無課金からしたら致命的でしかない。
    基本的に昔からやってると分かるけどディバインゲートってのはすごいケチなゲーム。チップに限った話じゃないけどすごいケチ。いろんな意味でケチ。
    危機感を感じるとそこそこ豪華になったりするけど平常時はすごいケチ。
    てかメンテはよ終われ


    • No.
      5.1

      ボランティアじゃあるまいし、何寝言いってるんだか・・・
      不満しかないならやらなきゃいいのにホント鬱陶しいわ


  • No.
    6

    最初のポーナススクラッチ案の定ケチすぎて草生えた。


  • No.
    7

    零やってみました。
    感想は一言で言うとケチです。
    ボーナススクラッチ9連2回も酷いの一言。
    ログボとか操作性もいろいろ含めて劣化、改悪ですね。
    出だしでこれでは人も集まらないだろうし、逃げていくだろうしで過疎ってすぐに終わりそうですね。
    まだやってない人は試しにやってみてください。
    絶望を感じると思います。…残念です。


    • No.
      7.1

      ボーナススクラッチはどうすれば引けるの?


      • No.

        とりあえずエピソードのシンメグロ高校1をクリアしてください。クエストが12まであるので結構しんどいです。
        クリアしたらスクラッチを選択すると左から水スクラッチでいちばん右にいくとボーナススクラッチがあります。


  • No.
    8

    ディバインゲート零まだ?


  • No.
    9

    とりあえず個別HPゲージどうにかしてほしい。難易度が爆上がりどころの騒ぎじゃない


    • No.
      9.1

      百歩譲って個別HPはまだ許せるわ。
      条件満たして確率で復活の意味がわかんない。確定にしない意味がわかんない。


      • No.

        多色パは辛いだろうな。一人でも死んだら攻撃力UP発動しないなんてことになるだろうし。てか妖精パでそうなったわ。


        • No.

          多色は強すぎるからボスで発動しにくくさせたのはナイスだと思う。ヘキサとかペンタとかワンパンゲーすぎるから今のバランスでいいんじゃないかな。
          単色は火力普通だけどパネル確率やらパネルバリアやらで安定した戦いができる。
          多色は超絶火力だけどそれらのオプションがつけづらく、崩されたら大きく弱体化。
          みたいな。


  • No.
    10

    スタートダッシュ本垢とサブ垢引いてみたけど9連二回で虹4つ。
    まだ引いてないけど課金スクラッチでは超絶も何もないから虹1枚確定だけのスクラッチのようで怖すぎる


  • No.
    11

    Androidの売り上げランキング200位にも入ってない。
    チップ減らして集金ができないと年内終了もありえるね


  • No.
    12

    これ妖精ゲーじゃん。
    回復しながら復活もできて、なおかつ攻撃できるとか零になってからさらに壊れたな


  • No.
    13

    テストプレイしたのか?能無しチンパンジー運営


    • No.
      13.1

      少なくともお前よりは能有りじゃない?


  • No.
    14

    多色でも妖精パは復帰がしやすいので、色揃えるのは楽(ブーストアップつけて)


  • No.
    15

    本当にhpだけでも元に戻して下さい。多少課金はしていますが、流石にまたpt作るためにスクラッチするのはきついです。やめることは無いと思いますがあまり楽しくないです。


  • No.
    16

    神級ボスでさえ味方1撃1殺してくるとか、それ以上の難易度では1ターンで全滅攻撃とかになるのかね?


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