ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

10,020PV
o0290027511911966839
639:2013/10/03(木) 21:30:05.53 ID:
何か属性によって難易度偏りすぎじゃないかと思ってシルフで検証してみたら
得意属性6割増し、苦手属性6割減だったわ。得意と苦手で1.2倍の差とか…

ちなみに攻撃の計算はこんな感じ

ATK値xリーダースキル倍率xノーマルスキル倍率x属性倍率-敵防御力

※ノーマルスキルは小攻撃で1.25倍、特大攻撃で3倍
※属性倍率は弱点属性には0.4倍、得意属性には1.6倍
ひょっとしたらコンボ倍率もあるかもしれないけどそこまで検証してない
670:2013/10/03(木) 22:13:14.18 ID:
>>639
属性本当に重要だね
最初に出る敵がわかってるから
きちんと対策デッキで望めばいい
728:2013/10/04(金) 00:20:41.46 ID:
>>639
その式だと、1.2倍じゃ無くて4倍じゃね?
764:2013/10/04(金) 01:39:46.76 ID:
>>728
その通りだ、0.4倍と1.6倍で4倍差です。ボケてるわ;

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

このページのトップヘ