ディバインゲート攻略速報|ディバゲ攻略・まとめ速報

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13:2013/10/09(水) 14:14:03.03 ID:
998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 14:02:58.29 ID:u0kZFvc7
>>993
3色以上じゃrate伸ばせなくて大してダメ入らない



kwsk
20:2013/10/09(水) 14:32:57.94 ID:
>>13
横レスだけど、攻撃回数増える毎に0.25づつrate倍率が加算されていく
色がバラけると攻撃回数が少なくなりがちだからダメージも少なくなるって話だと思うよ
28:2013/10/09(水) 14:40:50.74 ID:
>>20
そうなんだ?てか攻撃力も低いしHPも低いし楼閣無理だわ
課金してスクラッチしても鍛えるのが現状じゃしんどすぎるよねえ
46:2013/10/09(水) 14:54:23.05 ID:
>>28
自分もずっと風単色パで進めていて、火の楼閣で即死するから積んだと思ったけど、
フレンドにセイレーンLv.23、サブを適当な水雑魚(フロスLv.11、プチメイドLv.14、水ロボLv.20)にしただけで進めるようになったよ。
属性変えるだけで被ダメージ、与ダメージの差が全然変わるから試してみて
54:2013/10/09(水) 14:58:25.11 ID:
>>46
全員5体同属にするって事?やってみるよ
後何が弱点属性なのかってパネルの場面でしか見れないよね?あれなんとかしてほしい
弱点忘れちゃうのよねえ
110:2013/10/09(水) 16:50:41.30 ID:
>>54
いや、全部作らなくても、自分のメインパーティーの苦手属性だけ作ればいいと思う。
手間を惜しまないなら、全色作った方が楽だとは思うけどね
25:2013/10/09(水) 14:38:47.37 ID:
>>13
組めた技の数だけダメージ補正が高くなる
3パネル技の評価低いのもこれが原因
1色で纏めると2パネル揃えただけで4~5個とか技確定するからレート一気に上げられる

自軍の色を分散させてオールラウンドに確定させやすくしても
多少はレート上昇狙えるとは思うけど
目当ての色出るまでポイポイ捨てるのと比べると
チマチマまとめていくのは時間かかるんじゃないかな

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